ロケットボーイ エメリン フィギュアロケットボーイ エメリン フィギュアレビュー 2024.12.172025.11.09 スポンサーリンク 朝凪先生のフィギュア大好きです。クオリティ高いです。造形も塗装も質が高いと感じています。台座に組み付けるのに手こずりました。角度が大事で気持ち斜めに差し込む感じで行けました。不良かと思ってサポートに交換品お願いしてしまいました。しかし、このフィギュアに限らず台座に差し込むの苦手です。破損させてしまいそうで。VictimGirls総集編 Fatalpulse20周年記念【朝凪全集】8,800円
コメント